SSブログ

大事なものに手が届く?

お尻姿で失礼しますね[わーい(嬉しい顔)]

探し物a.jpg

どうやったら このソファの下が見えるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

ちょっと この下に潜り込みたいんだけど・・・[ひらめき]

探し物b.jpg

なかなか上手く下を見ることが出来ないよ~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

その時の様子は動画でも見られますよ[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]

ソファの周りをウロウロしながらも意を決して

勢いをつけて滑り込む・・・

探し物c.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)] あった[exclamation×2] あった[exclamation×2]

必死に身体を低くして手を伸ばしているところです。

探し物d.jpg

一生懸命に手を伸ばして取り出そうとしている大事なもの[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

その一生懸命の私の姿・・・動画でも見られるよ[るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]

何とか手を伸ばして

大事な大切なものには手が届いたのですが・・・・

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

探し物e.jpg

良かったら 動画で確認してみてね[exclamation×2][ふらふら]



[犬]

[犬]

そうなんです[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

大事なもの取れたんだけど・・・

身体を奥まで入れ過ぎたから

一瞬 抜け出せなくなっちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと焦りましたよ[がく~(落胆した顔)]

探し物f.jpg

へへへ、何とか お姉ちゃんの手をかりて

無事に抜け出すことが出来ました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

探し物g.jpg

[犬][犬]

[犬]

やっとの思いで取り出したボール[サッカー]

このあと少しだけ遊びました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

[犬]

今日の報告は ここまでです[exclamation×2]

また会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26