SSブログ

あっ、電車だ

20日の日曜日・・・

午後遅く パパ達がお買い物に行くので私も便乗しました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お出かけ前に・・・

我が家の玄関前に飾られたクリスマス坊やに・・・行ってきますのチュッ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

電車だa.jpg 

[犬][犬]

[犬] 

そして、お買い物前に 隣町のとある場所でお散歩をしました。

ムムム、ここは初めて歩く景色です[目]

電車だg.jpg

田んぼが広がって高圧鉄塔も立っている開けた場所でしたよ・・・電車だb.jpg

間もなく日が沈みそうな風景の中、田んぼの脇をウォーキングしました。

良く行く湖近くの公園とも違った のんびりしたところです。

[犬]

そんな田んぼの脇を歩いていると・・・

遠くの方からガタンゴトン[るんるん][るんるん]と音が聞こえてきました。

電車だc.jpg

あれ、あの長いものは・・・・そうです電車のようです[電車]

ここの田んぼの近くにはJRが走っていたのです。

わぁ~[exclamation×2] 凄いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

電車だd.jpg

線路方向に向かって歩きながら・・・

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと失礼・・・

あっ、電車が来ちゃったよ~  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

        中から見られちゃってるかな[exclamation&question]  恥ずかしい~[ふらふら]

電車だf.jpg

[犬]

[犬]

そして線路と反対方向には・・・・

何やら すごく高い煙突[exclamation&question]のようなものが見えている・・

電車だh.jpg

あれは、エレベーター研究塔なんだって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

近くで観たら凄く高いんだろうね~[目]

[犬][犬]

わぁ~ 西の空は夕焼けだよ

遠くの山々も綺麗に見えるよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

電車だi.jpg

[犬]

この茶色い田んぼも五月連休の頃は田植えの作業で賑わうんだろうな[exclamation]

電車だj.jpg

西の空は夕焼け・・・

そして東の空には綺麗なお月さまが顔を出し始めました[半月]

電車だm.jpg

暗くなる前に車に戻らないとね~

電車だk.jpg

そう思いながらも、初めてみる田んぼの風景や遠くに見える線路が気になり

なかなか車までたどり着きません[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

電車だl.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あっ、ず~っと先に我が家の白い車が見えてきた[わーい(嬉しい顔)]

後は直線を歩くだけなので  もうちょっと頑張って歩くよ[exclamation×2][るんるん]

[犬][犬]

[犬]

何とか車にたどり着き、その後 お買い物を済ませて

お家に戻った時には

玄関前のクリスマス坊やは、明かりを灯して

私たちをお出迎えしてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

電車だn.jpg

今日は午後からの短い時間だったけど

初めての田園地帯で、そして間近で電車を見ながらの

お散歩で とても楽しかったよ[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(27) 

nice! 27