SSブログ

お二階訪問

最近の私は お家の中ではリードでの移動制限を受けずに

自由気ままにお家の中での生活を楽しんでいます。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

まっ[あせあせ(飛び散る汗)]、自由とはいえ基本的には 一階リビングが中心だよ[わーい(嬉しい顔)]

でも そんな中 今日は あまりにも暇だったので・・・

ちょっと お二階にお邪魔しました。[るんるん]

みんなに黙って 静かに階段を上がって行ったのですが・・・

見つかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

おお姉ちゃんのお部屋・・・

ここは 時々 夜淋しくなってリビングで吠えていると

お姉ちゃんが連れてきてくれるから 見慣れたお部屋です。

お邪魔しますa.jpg

ちょっと 散らかっていて 今日は落ち着かないので 早々に退散[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

[犬]

お邪魔しますb.jpg

ここは ちい姉ちゃんのお部屋・・・

既にベッドの上にお邪魔してます。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

のんびり・ゆったりできるよ

[犬]

お邪魔した時の様子・・・動画でも確認できるよ[ハートたち(複数ハート)]



お邪魔しますe.jpg

[るんるん][るんるん]ゆったり・・・まったり(*´ω`)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

そして最後に訪問したのは・・・和室

畳の上も感触がいいよね~

お邪魔しますf.jpg

お邪魔しますg.jpg

[犬]

お邪魔しますh.jpg

へへへ、畳んであった洗濯物・・・ カミカミしちゃったよ[がく~(落胆した顔)]

そしてそして、大好きなママのセーターの上で一休み[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

お邪魔しますi.jpg

お邪魔しますj.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 気持いいよ~[るんるん]

[犬]

どうでしたか、 これでお二階訪問のレポートは終わりにします。

こうして家族みんなと楽しく生活してま~す。

じゃ、今日は この辺で[exclamation×2]

また 会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。