SSブログ

気が付けば

今日の「おっぴー地方」は朝から曇り[曇り] 時々 小雨模様[バッド(下向き矢印)]

そんな中 近所の児童公園へパパとお散歩[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

気が付けばa.jpg

歩道の端には落ち葉が一杯

気が付けばb.jpg

公園の中には こんなにたくさんの落ち葉が・・・

・・・「ひな」を探せ[exclamation×2]

同じような茶色の葉っぱに包まれて  私の居場所わかるかな~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    (いくら何でもわかるよ[どんっ(衝撃)]  クリームコロッケ犬[犬])

気が付けばc.jpg

[犬]

気が付けばd.jpg

パパが蹴散らす落ち葉を追いかけたり、落ち葉の中に鼻を突っ込んで

匂い・香りを楽しんだりして・・・

いつものご近所公園散歩を満喫しながら歩きながら

ふと、上を見上げると

気が付けばe.jpg

あれ[exclamation&question]、なんか空が広く見えるような・・・気のせいかな[がく~(落胆した顔)]

気が付けばf.jpg

そうなんです、いつもお散歩の時は落ち葉の事ばかりに気が行って

下ばかり向いて歩いていたから分からなかったけど・・・・

落ち葉が増えている分 気が付けば落葉樹のほとんどの葉っぱが木から落ちて

無くなっているんですよね~

気が付けばg.jpg

当たり前だけど、こうして改めてみると

なんか空が大きくみえて・・・・ちょっとビックリの私です[exclamation×2]

[犬]

[犬]

そんな中  頑張って まだまだ木にしがみついている

黄色い葉っぱがあったよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

気が付けばh.jpg

このまま頑張って年越しできるかな~[exclamation&question]

楽しみにして、お散歩の時は観察するよ[exclamation×2]

[犬][犬]

[犬]

今日のおまけ・・・

午後からお買い物に出かけた途中に

大洗海岸に ちょっと立ち寄って・・・

気が付けばi.jpg

気が付けばj.jpg

今日は波が荒くて・・・寒かった

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28