SSブログ

連休二日目

連休二日目の「おっぴー地方」は

朝から曇り[曇り]の天気で 昨日とは打って変わって

ちょっぴり肌寒い日となりました[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

パパは朝早く勤務地の埼玉から帰ってきましたが

午前中はお兄ちゃんの[サッカー]練習の送り迎えで

忙しく私の事はかまってくれませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

[犬]

結局、今日も つまらない日になるのかなぁ~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

連休二日目a.jpg

テーブルの下に向かっていじけていました[もうやだ~(悲しい顔)]

連休二日目b.jpg

[犬]

[犬]

でも、パパは私の気持ちを ちゃんと分かってくれているのです[exclamation×2][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんが[サッカー]練習から帰ってきてから

私をドライブを兼ねてドッグランに連れて行ってくれたのです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 [犬]

場所は常磐高速道路の守谷サービスエリア内にあるドックランでした。

あのキティちゃんの自動販売機の裏側に設けられたところです。

連休二日目c.jpg

連休二日目d.jpg

ここには、水飲み場や手足を洗う水道・

おしっこを水で流せるようなポールも設置されていて

高速サービスエリア内にある無料の施設としては充実していると

以前テレビでも紹介されたそうです。

連休二日目e.jpg

長距離移動でのストレスを発散させるには十分だよね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

エリアスペースは小型犬用と中・大型犬用に分かれているので

早速 私も中・大型犬用エリアにお邪魔しました。

連休二日目f.jpg

[犬]

日常のお散歩でも あまり他のワンちゃん達とも会うことなく

ショップ店内にあるような小さなドッグランにしか行ったことのない私・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかママから離れることができません[がく~(落胆した顔)]

ママも私がどのような行動をするのか心配でリードを外せません・・・。

連休二日目g.jpg

ちょっと遠巻きに様子を伺っている小心者の私です[exclamation×2]

連休二日目l.jpg

[犬]

[犬]

それでも近寄ってきてくれたお友達とは

ご挨拶はできたよ・・・[るんるん]

連休二日目h.jpg

連休二日目j.jpg

連休二日目k.jpg

連休二日目i.jpg

[犬]

自分より小さなワンちゃんには俄然強気に挨拶する私ですが・・・

大きなワンちゃんには・・・私はいませんよ~と、隅の方を静かに歩いて

自分の存在を忍者のように消してしまう小心者の私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママには、もっとこういう場所に行き来して社交的にならないとね・・って

言われています。[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

[犬][犬]

[犬]

という訳で、周りのワンちゃん達がエリアから出て

私一人になると 俄然元気を出す私

連休二日目m.jpg

連休二日目n.jpg

連休二日目o.jpg

[犬]

こうして ひと遊びしてストレスも発散できたので

連休二日目p.jpg

帰り際に ママと記念撮影をして[カメラ]

連休二日目q.jpg

無事、お家に帰ってきました。

[犬]

[犬]

大きなドックランで少し社会勉強をした

連休二日目でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

じゃ、今日はこの辺で

また会いに来てね~[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11