SSブログ

連休初日

今日から 土・日・月曜日と3連休になる

みなさんも多いかな~と思いますが・・・

[犬]

その連休初日の「おっぴー地方」・・・

朝から天気[晴れ]よく、最高気温が20℃になり

我が家の上空も・・・

連休初日a.jpg

気持よい青空が広がっていました。

ポカポカと気持ちよい陽気[るんるん][るんるん]

私も網戸越しに 日向ぼっこ[わーい(嬉しい顔)]

連休初日b.jpg

ママが お庭のお掃除しているところを眺めていました[目]

連休初日c.jpg

今日は天気がいいからパパとお出かけしたかったけど

アパートでの洗濯物やお掃除があるからと

帰ってくるのは明日の朝なんだって[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[犬][犬]

[犬]

まっ、今日はポカポカ陽気の窓越しで

のんびり過ごすことにしましたよ~

連休初日d.jpg

ママ、お庭のお掃除がんばってね[exclamation×2]

[犬]

[犬]

そして夜は[サッカー]練習を終えて 

ノンビリとおやつを食べているお兄ちゃんと

ちょっと遊んであげました。

 (えっ、おやつをおねだりしてるだけでしょ・・・by パパ)

連休初日e.jpg

    ねえ、何食べてるの??

連休初日f.jpg

  少し ちょうだいよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

連休初日g.jpg

   あっ、また落とした・・・

   お兄ちゃん、しっかり食べないと・・・

   落としたやつは、私がもらうよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

こんな感じで連休初日は過ごしました。

明日はパパが帰ってくるから・・・

連休初日h.jpg

今日みたいに晴れるかな[exclamation&question]

[右斜め上]こんな青空は期待できないかも・・

ちょっと 気温が下がって曇り[曇り]の予報だけど・・・

車に乗って[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]お出かけしたいなぁ~

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で

また会いに来てね~[黒ハート][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17