SSブログ

連休最終日

3連休最終日の23日(月曜日)の「おっぴー地方」は

朝からどんよりと[曇り]曇って寒く お昼前頃からは細かい雨[小雨]

降り始めてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

三連休とはいえ、ママは午前中はお仕事でした。

お兄ちゃんは、午前中は大好きな[サッカー]練習

お姉ちゃん二人は・・・休日のいつものパターンで

午前中は爆睡中[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]です。

[犬][犬]

私も、午前中はパパの相手をしたりと

ノンビリしていました。

[犬]

そして、いたずら好きお姉ちゃんたちが起き出したお昼過ぎから

私は・・・お姉ちゃんたちに遊ばれ放題でした[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

連休最終日a.jpg

ここにいるのは ミニーちゃん[るんるん]じゃないよ・・・私です。

  (どうして私がミニーマウスになっているかは後日お話するね~)

連休最終日b.jpg

おお姉ちゃんは、私に見せつけながら美味しそうにポップコーンを

食べています。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  いいなぁ~[失恋]

お姉ちゃんたちは 私の頭に ミニーマウスを被せたり

バンダナを被せたりして・・・・

可愛い~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]とか言いながら写真を撮っています。・・・

   ・・・・私は迷惑だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

   ・・・・私は 何も付けなくたって可愛いのに~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

連休最終日c.jpg

[犬]

連休最終日d.jpg

[犬]

連休最終日e.jpg

[犬]

こうして散々お姉ちゃんたちに遊ばれて

すっかり疲れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

パパが埼玉へ戻る夕方頃には

ミニーちゃんを脱がされて スッキリしたこともあり

ソファーの上で爆睡してしまい・・・

パパが出かけたのは全く分かりませんでした[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

連休最終日f.jpg

連休最終日g.jpg

[犬]

連休三日目は、小雨ということもあり

お家の中で お姉ちゃんたちとワイワイ[るんるん]ガヤガヤ[ハートたち(複数ハート)]

騒ぎながら過ごした一日でした。

[犬]

こうして我が家の三連休は無事終了しました。

以上、3日間にわたって連休中の報告でした。

[犬]

じゃ、今日は この辺で

また、会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13