SSブログ

海・お散歩

秋晴れになった先日  日曜日の午後・・

パパ・ママ・お姉ちゃんと茨城大洗の海岸へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

海岸散歩は私の大好きなお出かけお散歩コースのひとつ[ハートたち(複数ハート)]

海散歩a.jpg

駐車場からの眺めです[るんるん][るんるん]

真っ青な海と澄み渡った秋の空・・・

ススキの少し左上には、 小さくお月さまの顔も見えるよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

海散歩c.jpg

いつものように砂浜に下りて白波と遊びました[るんるん][るんるん]

海散歩ab.jpg

海散歩b.jpg

[犬]

[犬]

そして今日は 近くのマリンタワーの方にも行ってみました。

海散歩d.jpg

私はタワーには登れないので、周りの原っぱで

思いっきり走り回って遊びました。

海散歩e.jpg

[るんるん]

[るんるん]

でも、あのタワーの上からの展望は気持いいんだろうな~~[exclamation×2][exclamation&question]

海散歩d2.jpg

[目]

[目]

そして更に今日は近くの広場でフェスティバルが行われていました。

岸壁には帆船も停泊していて、見物できました[目]

海散歩f.jpg

とても大きくて素敵だったよ[揺れるハート][るんるん][るんるん]

一度でいいから乗ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

でも、乗船するのは無理だから お船をバックに

ママ・パパとツーショットの写真を撮ってきたよ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

海散歩g.jpg

海散歩h.jpg

この日も楽しい日曜日でした。

帰り際に もう一度 空を見たら・・・

海散歩i.jpg

さっきよりも 月がはっきりと見えていたよ。

空気の澄んだ とても気持いい 海岸散歩でした。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

  また、会いに来てね~[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。