SSブログ

パパが居る日だけ

平日は こんな事しないんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真夜中散歩a.jpg

近所のお家の屋根の上に 月明かりが輝くころ・・・

熟睡していたはずの私ですが、クゥーン[exclamation] キャンキャン[exclamation×2]・・と

人恋しく[exclamation&question]鳴いてしまうのです。

それも、決まって パパがお家に戻ってくる週末の夜だけ・・

だって、私が キャンキャン[exclamation×2]と合図をすると

パパは お散歩に連れて行ってくれるから・・

  (おいおい、しっかり昼間 お散歩しているのに[どんっ(衝撃)]・・)

真夜中散歩b.jpg

と、いう訳で 

 この週末も  こんな具合に真夜中ウォーキング[グッド(上向き矢印)][るんるん]

真夜中散歩c.jpg

真夜中散歩d.jpg

向かう先は、真夜中散歩の定番  近所の児童公園・・

近所といっても、ゆっくり歩くと10分くらいの距離

真夜中散歩e.jpg

さすがに こんな時刻 公園で遊ぶ人なんていないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真夜中散歩f.jpg

真夜中散歩g.jpg

キョロキョロしてみたって 誰もいないよ・・・

外灯の明かりに浮かび上がる 私の姿・・・可愛いかな[たらーっ(汗)][パンチ]

こんな時刻に こんなことを思ったらパパに怒られるね[どんっ(衝撃)]

公園を少し歩き回ったら帰路につきます。

真夜中散歩h.jpg

帰り路も 歩道の周りをキョロキョロ[目]、クンクンしながら

真夜中散歩i.jpg

こうして30分ほどの真夜中散歩を終えて 

お家に戻ってくると、時刻は・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真夜中散歩j.jpg

真夜中散歩k.jpg

こうして、私は この週末も このあとゆっくりと

お休みタイムに入るのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

[犬]

ママやお姉ちゃんには

どうして いつもパパが居る時だけ・・・夜 鳴くの[exclamation&question]

と、言われます。

[犬]

きっと、たまにしか会えないパパに

甘えたいのかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

[るんるん]

[るんるん]

 じゃ、また 会いに来てね・・・[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21