SSブログ

お買い物に同行

昨日28日 水曜日

おお姉ちゃんのお仕事定休日・・・

午後から お買い物に行くというので私も同行しました。[るんるん]

水曜買い物a.jpg

文化祭の振替休日でお家にいたお兄ちゃんも一緒だよ[グッド(上向き矢印)]

ママもお仕事から帰ってきたので一緒に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ママとお兄ちゃんの間でドライブを楽しむ私・・・[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと眠くなっちゃう[ムード][眠い(睡眠)]

[犬]

[犬]

アウトレットショッピングモールに到着~[るんるん]

水曜買い物b.jpg

モール内は、ハロウィーン直前で賑やかでした[exclamation×2]

お姉ちゃんたちは早速ショッピングに・・・・

でも私は店内には入れないのでお兄ちゃんとベンチで

待つことに・・・

水曜買い物c.jpg

いろいろと お兄ちゃんの遊び相手になってあげました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

時には、横になって・・・・

お姉ちゃんの戻りを待ってました[exclamation×2]

水曜買い物d.jpg

水曜買い物e.jpg

お姉ちゃんたちは、どこで買い物してるのかな[exclamation&question]

ちょっと、その辺にいないか眺めることも[目][目]

    私の後ろ姿可愛いでしょ[揺れるハート]  [左斜め下]

水曜買い物f.jpg

水曜買い物g.jpg

平日だから・・・ 

お姉ちゃんたちは ゆっくりお買い物しているのかな[exclamation&question]

こうして、私も ゆっくり・のんびり 待つうちに

周りは夕暮れ景色になってきました。

水曜買い物h.jpg

このあと お兄ちゃんは[サッカー]練習に行かなければならないので

お姉ちゃんたちの戻りを待って急いで帰ってきました。

楽しく過ごした平日 水曜日の午後でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

 じゃ、今日はこの辺で・・・

   また、会いに来てね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。