SSブログ

反省小屋

日頃 自由気ままに我が家のリビングで生活している私。

寝る時だって・・・ご覧のとおり 緊張感なんてありませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

反省a.jpg

ベッドとごはん茶碗・水飲みが入った

わたし専用のゲージあるんですけど・・・

ほとんど中には入りません[るんるん][るんるん] 狭いからね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ところが、ところが

反省b.jpg

反省c.jpg

先日 利用しました このゲージの中で寝に入ったのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この様子を LINEでパパに送ったら

速攻で、「ひなは何か悪い事したのか[exclamation×2][どんっ(衝撃)]」と聞いてきた。

さすがパパ ばれてしまいました。

[バッド(下向き矢印)]

[バッド(下向き矢印)]

  ママと散歩に行ってきて お家に入る・・・という時に ダダこねて

  庭先を駆け回ってから泥足のままお家に上がり部屋中を走り回り

  逃げ回って・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  ヤバい 怒られる[どんっ(衝撃)]と思って

  自らゲージに入って・・・・反省してるんです。

反省d.jpg

反省f.jpg

ママやお姉ちゃんに 無理やり入れられたんじゃないよ。

ご覧のとおり ゲージの扉だって 開いてるし・・・

泥足で駆け回ったのは絶対に怒られる[どんっ(衝撃)][パンチ]と思って

反省姿勢をアピールしました。

[ダッシュ(走り出すさま)]

[ダッシュ(走り出すさま)]

へへへ、

反省はするけど

イタズラもやめられない・・

反省の翌日には

 おお姉ちゃんのお部屋に忍び込んで

 大事にしている ぬいぐるみ 持ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

反省e.jpg

[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 また、会いに来てね~




スポンサードリンク





nice!(35) 

nice! 35




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。