SSブログ

似合ってるでしょ??

ファッションの秋、こう見えても乙女な私・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

少しずつ涼しくなってきて、ちょっとお洒落な装いで・・

似合うかなa.jpg

似合うかなb.jpg

この姿・・・パパにLINEで送ったら

「なんだ、そのヨダレかけは・・[exclamation×2]」・・って言われた[ちっ(怒った顔)][パンチ]

これは、前に 爪切り・シャンプーをしてもらったお店で

その時に着けてくれたバンダナなのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  まっ、パパはファッションセンスないからなぁ、

  何を言われても気にしないけど[犬]・・・

似合うかなc.jpg

どうですか、おお姉ちゃんとのツーショット[揺れるハート]

バンダナ姿の私・・・似合ってるでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

似合うかなd.jpg

 可愛い乙女でしょ[キスマーク]

 お次は、新しいお洋服・・・

これも女の子っぽいでしょ[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

似合うかなe.jpg

お背中の絵が可愛いでしょ[グッド(上向き矢印)]  ママに買ってもらったんですよ[ハートたち(複数ハート)]

似合うかなg.jpg

ちょっと近くの公園へ出かけてみました。

どうですか、バンダナもいいけど この洋服姿も可愛いでしょ[グッド(上向き矢印)]

  (でも、やっぱり洋服きついから嫌いかも・・・パパ談)

[るんるん]

[るんるん]

ちょっと短いけどお散歩の様子 

動画であるから良かったら観てね(ママと近所の公園へ)



ちょっと 落ち着きのないお散歩風景でごめんなさい。

[ムード]

[ムード]

へへへ、

そして、お洋服を着たままの 寝姿も可愛いでしょ~[揺れるハート]

似合うかなf.jpg

じゃ、今日は この辺で・・・

また、会いに来てね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。