SSブログ

早く戻って来ないかな?

シルバーウィークのような連休だけでなく週末の土日など

我が家は車でお出かけや買い物に行く機会が多くあります。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、そのお出かけには私も同行することが多々あります。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

でも、お出かけ先やお買い物先で 必ず一緒に車から降りるとは

限りません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私一人で みんなの戻りを車の中で待っていることも・・・[exclamation×2]

待ち人a.jpg

おとなしく椅子の上に寝転がって待つ時もあるけど

ほとんどの時が、早く戻って来ないかな~と

窓から外をキョロキョロ[目]と眺めて

みんなの戻りを待っています。[るんるん][るんるん]

そんなときの様子色々を見てね。

待ち人b.jpg

待ち人c.jpg

 確か あっちの方から戻ってくるはず・・・と、

 じーっと、 スーパー出口方向の人の動きを凝視することも[目]

待ち人d.jpg

ちょっと恥ずかしいときは、カーテンに隠れて

こっそりと[目]

待ち人e.jpg

待ち人f.jpg

へへへ、助手席で シャキッとした姿勢で待っていると

可愛い~[揺れるハート]と言いながら、私を覗き見していく人もいるんだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

待ち人g.jpg

待ち人h.jpg

良い子で待ってはいるけど

本当は ママやお姉ちゃんたちと一緒に

ウィンドウショッピングしたいんだよね~[exclamation&question][目][わーい(嬉しい顔)]

 こんどは、どこに行くのかな~[exclamation&question]・・・

  楽しみ 楽しみ [ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25