SSブログ

日向ぼっこ?

今日(22日)は午前中パパと近所をお散歩してきた後

天気[晴れ]もいいので そのまま庭先で のんびりと日向ぼっこ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと暑かったけど、お部屋の中ばかりじゃなく

たまには おひさまのもとで のんびりも いいもんだよね~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

お庭にてa.jpg

お庭にてb.jpg

そのままパパは花壇の雑草取りやお庭の掃除を始めたので

私は引き続き 玄関先に場所を移して 日向ぼっこ[わーい(嬉しい顔)]

お庭にてc.jpg

気持よくて 眠くなっちゃうよ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

お庭にてd.jpg

こうして、ボーっと パパの掃除を眺めていました[目][目]

お庭にてe.jpg

でも、時々は 花壇の中に入って お手伝い・・・[exclamation×2][るんるん]

でも、パパには邪魔するな[どんっ(衝撃)][exclamation×2]・・・って怒られるけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お庭にてf.jpg

ムムム、お向かいのお宅が・・・気になる[exclamation]

お庭にてg.jpg

お向かいの ワンちゃん達がお散歩に出かける様子・・・[目]

私はもう散歩してきたけど・・・・

どこまで行くのかな[exclamation&question]

お庭にてh.jpg

ちょっと気になって 植木の陰から こっそりと[目]

堂々と眺めることが出来ない小心者の私です[がく~(落胆した顔)]

[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]

その後も、パパの事を玄関先で優しく[揺れるハート]見守る私でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

お庭にてi.jpg




スポンサードリンク





nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。