SSブログ

パパ、眠いでしょ?

シルバーウィークを迎えた我が家・・・[るんるん][るんるん]

1日目の土曜日、パパはアパートの掃除や洗濯をするからと

帰ってきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして2日目の今日は一般道の渋滞を避けるために

夜中にアパートを出発して[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]、朝6時過ぎに[家]に着きました。

私はしっかりと 「お帰りなさい」と玄関でお出迎えしたよ[るんるん]

朝から晩までa.jpg

それからパパは布団で一眠りするのが いつものパターン・・・

でも今日はちょっと意地悪をして

パパが着替えてお布団に入ったタイミングで 

「パパ~、お散歩[ハートたち(複数ハート)] おしっこ~[わーい(嬉しい顔)]」と 甘い声で

 キャン[るんるん]キャン[揺れるハート]・・・・と鳴いてみました。

私の あま~い罠に掛かったパパは

眠い目を擦りながら私を早朝散歩に連れだしてくれました。

朝から晩までb.jpg

朝6時過ぎに散歩することはあまりないので

朝のヒンヤリした空気がとても気持ちよく感じるよ[グッド(上向き矢印)]

朝から晩までc.jpg

休日で車も まだあまり走ってないから

車道のすぐ脇でも 大丈夫・・・[exclamation&question]

朝から晩までd.jpg

朝から晩までe.jpg

近くの銀行の駐車場花壇に咲く花も入念にチェック[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

朝から晩までf.jpg

車が少なくても赤信号の横断歩道では

きちんと待ってるよ・・・。

あれ、お散歩終わり[どんっ(衝撃)][exclamation&question]

いくらパパが眠くても ちょっと散歩時間が短いよ~

朝から晩までg.jpg

[家]のお庭に戻るのを断固拒否[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

へへへ、そして

朝の散歩は あと少し続いたのです。[わーい(嬉しい顔)]

朝から晩までh.jpg

朝から晩までi.jpg

道路とは反対側の公園散歩にも成功・・・・

そして、パパは このあと あまり睡眠もとらずに

お兄ちゃんのサッカー応援[サッカー]に出かけて行きました。

へへへ、きょうは徹底的に甘えました。

夜、ご飯も終わって 半分眠そうにして くつろいでいたパパに

朝から晩までj.jpg

 「パパ、お散歩~[ハートたち(複数ハート)]」 キャンキャン[るんるん][るんるん]

 サッカー応援で昼間お散歩できなかったから・・

 パパは 1時間も 夜のお散歩に付き合ってくれました。

    (21時過ぎから22時半ころまで)

 朝から晩までk.jpg

 いつものように家の近くの横断歩道を渡って

 ちょっと 遠くの役場周辺まで

 しっかりとウォーキングしてきたよ。

朝から晩までl.jpg

パパ、今日は朝早くから夜遅くまで

動きっぱなしだったね

眠い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]でしょ[exclamation&question]

私は 一足先にお休み[眠い(睡眠)][ムード]するよ~

朝から晩までm.jpg

 パパ、明日も遊んでね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

また、 会いに来てね。[グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29