SSブログ

我が物顔

日頃、我が家の1階リビング中心の場所で生活している、私。[犬][るんるん][るんるん]

廊下に置いたゲージに、ご飯のお茶碗とお水の入った器があって

リビング・廊下・台所・・・・・と自由気ままに動き回って

遊んでいる。(ほとんど寝ている時間が多いかな[exclamation&question])

我が物顔a.jpg

基本的には ご覧のように自由気ままに走り回り過ぎないように

リードで行動範囲は限られています。

でも・・・お部屋の掃除の時や

お姉ちゃんの気分によっては

リードを外してもらえるんです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そんな時に、決まって走り込む場所が・・・

我が物顔b.jpg

へへへ、  二階にある お姉ちゃん達のお部屋です。

今日訪れているのは、ちい姉ちゃんのお部屋だよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

リードを外してもらったら、一目散に階段を駆け上がり

お姉ちゃんたちのお部屋を行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]

我が物顔c.jpg

カーペットの上で寝転がったり、くるくると走り回っています。

そして、洋服やぬいぐるみをカミカミしたり

ぶんぶん振り回して遊んでいます。

我が物顔d.jpg

気分は、しっかり私の部屋って感じで・・・リラックス リラックス[ハートたち(複数ハート)]

何を隠そう・・1階リビングにある ピンクのぬいぐるみマイメロちゃんは、

もともとは ちい姉ちゃんのベットの枕元にあったもの・・

それを私が勝手にカミカミしながら持ち出して

今では私の お昼寝の枕になっているのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

我が物顔e.jpg

そのうち・・このお部屋も私のものかな[exclamation&question][るんるん]

 我が物顔で お部屋独占中[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ちい姉ちゃんにお部屋を追い出されたときは

  しっかり 隣のおお姉ちゃんのお部屋に走り込みますよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 なぜか お兄ちゃんのお部屋には お邪魔しません[exclamation×2] [exclamation&question]

    (走り回るスペースがないからね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

   また、会いに来てね~[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22