SSブログ

8月後半の出来事----その4

今日は都内や各地で お天気が急変[晴れ][雨][雷][晴れ]して

雷雨や竜巻[台風]が発生して ビックリする日でしたね。

今回も8月後半の報告しますね。

今回は、8月後半にいろいろなシーンで見せた

私の「のぞき見」ポーズ[exclamation×2]

まずは、コレ・・・

ママやお姉ちゃんが台所で料理を始めると

のぞき見a.jpg

何を作っているのかなぁ~[exclamation&question] と、

廊下から眺めているところです。

のぞき見b.jpg

同じ廊下から、ちょっと いじけた時に

家族のいる居間を覗いているときのポーズです[わーい(嬉しい顔)]

のぞき見c.jpg

これは、お姉ちゃんの車で

お兄ちゃんをお迎えに行ったとき・・・

サッカー[サッカー]の練習が なかなか終わらず

戻りの遅いときに・・・

「早く、戻って来ないかなぁ~[exclamation&question]」・・と

カーテンに隠れながら見ている時です[exclamation×2]

次は普通にママに抱っこしてもらってドライブ中[黒ハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

窓越しに外の景色を楽しんでま~す[わーい(嬉しい顔)]

のぞき見d.jpg

そして最後は・・・・

珍しく お姉ちゃんが ごはんの支度・・・

「何を作っているの・・[exclamation&question]」と 共に

「包丁大丈夫[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」・・と心配しているところです[exclamation×2][目][目]

のぞき見e.jpg

のぞき見f.jpg

・・・・なんだかんだといいながら

色々楽しんでいた 8月だったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

じゃ、きょうはこの辺で。

また 会いに来てね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27