SSブログ

8月後半の出来事----その5

8月に経験した色々な出来事の報告も

今回が最後になります。

この日は、ペットショップ店内にあるドックランスペースで

お姉ちゃんと一緒に遊んできたよ。

ここは、いつも行くところだけど

この日は誰もいなかったから

思う存分駆け回って・・・ストレス発散[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんとa.jpg

素直に お姉ちゃんのいう事も 聞きましたよ[exclamation]

お姉ちゃんとc.jpg

お姉ちゃんとb.jpg

この日の夜は、遊び疲れて

ゆっくり休んでいると

またまた

お姉ちゃんが遊んでくれました[exclamation&question]

・・・・・と、言うか 遊ばれた[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

お姉ちゃんとe.jpg

お耳で遊ばれた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

お姉ちゃんとf.jpg

へん顔・・・ 可愛い顔・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お姉ちゃんに 遊ばれた[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

お姉ちゃんとd.jpg

お姉ちゃんとg.jpg

ん、でも 結構 かわいい顔でしょ[exclamation×2]

パパは、私の一番最後の顔が 好きだって・・言ってくれた[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

これで

8月の報告は 終わりで~す。




スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24