SSブログ

8月後半の出来事----その3

がんばれ[サッカー]日本代表[るんるん][グッド(上向き矢印)]

やっと、3点目だね~[exclamation×2]

それにしても、また雨[雨]

へんな天気・・・

では、きょうも8月後半の報告で~す[わーい(嬉しい顔)]

猛暑が続いた7月~8月前半でしたが

後半になると、気温もちょっと一段落して

エアコンなしでも お昼寝ができる日が増えたよね[るんるん][るんるん]

睡眠休養3.jpg

こうして、ボーっとしながら休養して疲れをとってます[わーい(嬉しい顔)]

睡眠休養2.jpg

ちよっと、寝相が悪いけど・・・・失礼しますね[揺れるハート]

睡眠休養7.jpg

時には、お兄ちゃんから貰った[サッカー]ボールで遊んだり

睡眠休養1.jpg

 ↑・・・遊び疲れてダウン気味[exclamation&question]

 大好きなボール遊びを終えてリラックスしてるところだよ[わーい(嬉しい顔)]

睡眠休養4.jpg

   動画も観てね[グッド(上向き矢印)][るんるん]


リラックス・リラックス

そして、夜だって扇風機を点けなくても

ぐっすり眠れる日が多くなった8月の後半でした。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

睡眠休養5.jpg

睡眠休養6.jpg

あっ、[サッカー]日本代表・・・勝ったね[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

  でも、もう少し点数取れたような・・・・

じゃ、今日はこの辺で・・・

また、会いに来てね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26