SSブログ

8月後半の出来事----その2

今日9月2日、久しぶりに見た青空・・・

ちょっと暑かったけど、青空 気持よかったね~[るんるん][るんるん]

さてさて、今日も8月後半の出来事を報告するね。

お盆休みも終わって、落着き始めた平日・・・

ママと海へ行きました[揺れるハート][るんるん]

ここの海水浴場は、沖合にサメの姿が確認されて

遊泳禁止になっていました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

海だよ1a.jpg

いつもの年なら、まだまだ海水浴客で賑わっている夏休み後半・・

今年は、ガランとした砂浜・・・

その砂浜を 思いっきり走り回って遊んできたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

海だよ1b.jpg

海だよ1c.jpg

白波に向かって遊び回っている私の動画も観てね[ハートたち(複数ハート)] 

        (ちょっと画質が悪いかな[exclamation&question])






へへへ、そして次の日は お兄ちゃんも一緒に再び海へやってきました。

海だよ2a.jpg

海だよ2b.jpg

ママもお兄ちゃんも、私と同じように波打ち際で

はしゃぎ回っていたよ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

海水で湿った砂浜を歩くのは  とっても気持いいよ[るんるん][るんるん]

二日も続けて砂浜散歩できるなんて思っていなかったから

ハッピ~ ハッピ~ だったよ。

こんな静かな海も台風が近づいてくると・・・

海だよ3a.jpg

海だよ3b.jpg

こんなに凄い波が押し寄せてくるよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

サメや台風で騒がれた 今年の夏の浜辺散歩・・・

私にとっては 気分転換になる楽しい お散歩でしたよ[黒ハート]

次回も、もう少し 8月の出来事報告するね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

じゃ、また会いに来てね~[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21