SSブログ

8月後半の出来事----その1

今日から9月ですね。[るんるん]

久しぶりのブログ登場です[exclamation×2]

パパがお仕事忙しく[exclamation&question] ブログ更新してもらえませんでした。

「おっぴー地方」は、防災の日の今日も しとしと雨が降る

はっきりしないお天気でした[バッド(下向き矢印)]

8月のお盆休みの頃から2週間余り・・・こんなハッキリしない

お天気が続いています。

9月のお話を進める前に

8月後半の出来事をちょっとばかり報告します。

パパ忘れ物.jpg

・・・これは、お盆休みを1日延長して会社をお休みしたパパが

埼玉のアパートに向かって出かけた後に 残されたものです。[がく~(落胆した顔)]

そうです・・・靴下。

確か、ママには履いて行くから そのままにしておいて・・・と

言っていたはず・・・・

IMG_2389.JPG

これを見つけた私は、早速 ママのところへ 言いつけに行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

パパ忘れ物c.jpg

「ママ、パパはだらしないよ・・・出しっぱなしで

 出かけちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パパは、早速メールで ママに怒られていました[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]

でも、靴下騒動が一件落着したら

何となく淋しくなってしまいました。

パパ忘れ物d.jpg

そうなんです、パパと一緒に おお姉ちゃんが

パパのアパートにお泊りに行ってしまったのです。

ここ数日間 賑やかだった我が家が 急に静かに・・・

何か、ちょっとつまらなくなってしまった私です。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それでも、ちい姉ちゃんがそばに来てくれて

手を繋いで一緒に ゴロゴロしてくれたので

ちょっと気は紛れたかな[exclamation&question][揺れるハート]

パパ忘れ物e.jpg

そんなこんなで、8月後半の生活が始まった私でした。

このあと、サメ騒動になった海に出かけたりもしたので

次回も8月後半の生活ぶりを報告するね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

じゃ、また会いに来てね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。