SSブログ

お盆休み終わり

16日 お盆も今日で終わり・・・

「おっぴー地方」は午後になってから

青空が見えてきました。

お盆休み終わりa.jpg

パパは、この連休中に庭先の木々の枝切りを予定していたみたい

・・・けど、ぐずついた天候続きで予定が狂ったみたい。

連休最終日16日も、午前中から私の相手をしてくれました。

と、言ってもお家の中での遊び相手だけどね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

お盆休み終わりb.jpg

お盆休み終わりc.jpg

お昼過ぎまでは元気だった私も次第にションボリ状態へ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

お盆休み終わりd.jpg

何故か いつものように元気になれない私・・・

お盆休み終わりe.jpg

パパが、「お散歩かな[exclamation&question]」と・・・

外に連れ出してくれようとしても

お盆休み終わりf.jpg

外出拒否 お散歩拒否の私・・・

なんだか、ションボリ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 (ションボリ原因は、朝からママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんの

   姿を一度も見ていないのです  ひなちゃんは)

お兄ちゃんは 朝5時前から[サッカー]試合でお出かけ

ママ・お姉ちゃんたちは朝6時頃から宇都宮でのコンサートへ

お出かけだったのです。

午後、お兄ちゃんは帰ってきたけど・・・

相変わらず元気の出ない私・・・

お盆休み終わりg.jpg

パパが和室でパソコンしてても、隣でこんな状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

夜10時過ぎてもママたちの姿は見えないよ~

お盆休み終わりh.jpg

玄関先で・・・  まだ帰ってこないのかな~

そして、やっと10時半頃に 駐車場に車の気配が・・・

あっ、帰ってきたかな[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

   その時の私の様子です。(ちょっと長いけど・・)


やっと大好きなママの姿が見えて元気になった私。

お盆休み終わりi.jpg

いつもに増して、テーブル周りにあったパンフレットや

ママのジーパンをカミカミして元気を取り戻した私でした。[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

お盆休み終わりj.jpg

こうして、家族みんなで過ごしたお盆休みは

終わってしまいました。

ここ2.3日は、雨降りの「おっぴー地方」だけど

まだまだ暑い日はあるのかな[exclamation&question]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。