SSブログ

お盆休み続き

14日 夕方

ママがお仕事から帰ってきて、お昼ご飯を食べてから

お隣の街のパパの実家に行きました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お家に着いてお線香をあげて・・・

まだ夕ご飯までは時間があるという事で

ショッピングセンターへお出かけしました。

婆ちゃん家で食べる 私のご飯も選びに・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お盆休み2a.jpg

私、こんなショッピングカートにも乗り慣れてないし

賑やかなお店に来たことも あまりないので

ちょっとキョロキョロと・・・おのぼりさん状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お盆休み2b.jpg

すれちがうお客さんたちに 「可愛い~[揺れるハート]」・・

なんて言われて  ちょっとその気になってしまう私[グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

ばあちゃん家で食べる小さめのご飯を

いろいろと探してくれているお姉ちゃん達・・・

う~ん、どれが美味しそうかな[exclamation&question]

・・・私は、試食コーナーにあるご飯も気になってしまう[わーい(嬉しい顔)]

お盆休み2c.jpg

ショッピングが終わって、パパの実家へ行くと

パパたちのご飯が用意されていました。

私は、おうちの中を駆け回らないように

リードを短めにされてしまったので行動範囲が

非常に狭くなり・・・不満タラタラでした。

お盆休み2d.jpg

お盆休み2e.jpg

お盆休み2f.jpg

半径1mの間を行ったり来たり・・・

パパたちがご飯を食べてる様子を じっと眺めたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・

・・・・・

ご飯も終わり、

デザートのアイスクリームも食べ終わった様子・・・

そろそろ帰ろうかとお片付けを始めたので

私も 忘れ物ないかとチェックを始めました[exclamation&question]

お盆休み2h.jpg

ん・・[exclamation×2]、 ばあちゃん・・まだ食べてるよね[どんっ(衝撃)]

お盆休み2g.jpg

そっち。。 ママたちは終わったようだね[exclamation]

帰る前に もう一度 お線香をあげて・・

無事、わが家へ戻ってきました。

こうして、14日のお休みは過ごしました。




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。