SSブログ

ご相談・・・

ママ[exclamation×2] お帰りなさい[ハートたち(複数ハート)]

お仕事 今日もおつかれさまでした。

土日以外は おやすみ無く働くママ[exclamation]

今週も お盆休みとか無いんだよね・・・。

今日は午前中シフトで お昼前には帰ってきました。

新聞読みながら一息ついてるママに・・・

ご相談a.jpg

「ママ、ご飯食べた後・・ どこにお出かけする[exclamation&question]

「食べてるパンも欲しいけど・・・、どこかにお散歩行こう」

ちょっと、ママにご相談を持ち掛けてみました。

ご相談b.jpg

ねぇ~、ママ・・・  お散歩[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日までオフだったお兄ちゃんも今日から練習[サッカー]再開のはず・・

練習は夕方からだから、その時一緒に行って

河川敷土手を思いっきり駆けられるかな[exclamation&question]

ご相談c.jpg

楽しみにしているからね・・・・

よろしく[exclamation×2][exclamation×2][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。