SSブログ

カンガルーじゃないよ

立秋が過ぎて暦の上では秋・・・

猛暑・・・も、

今日はちょっと一息という感じの「おっぴー地方」

もう「暑中お見舞い」ではなく「残暑お見舞い」に

なるんですね~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

な、訳でこれまでの10日余りに比べたら

若干気温の下がった今日は私にとっても

居眠りしやすい日和ととなりました。

Notカンガルーc.jpg

夕べはお姉ちゃんたちの付き合いで遅くまで起きていた・・

ということもあり、今日はお昼前でもご覧のとおりです。

昨日までの暑さに比べたら・・・とても寝やすい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

お仕事先のパパに写メを送ったら・・・・

「お前は本当に犬なのか[exclamation&question]」と言われた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

尻尾を隠したポーズからしたら

まるでカンガルーじゃないか・・・と言われた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

これでも立派[exclamation&question]な柴犬[犬]のつもりでいるのに・・・[ちっ(怒った顔)]

Notカンガルーb.jpg

う~ん、でも確かにカンガルーの横から見た姿に見えるかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

眠くて眠くて爆睡していた私です。

この土日もパパは帰ってきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

パパとのお散歩楽しみにしてるのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

お盆の13日には帰ってくるみたいなので

思いっきり遊んでもらうよ~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

それまでは、カンガルーだとか眠り犬とか言われても

我慢我慢・・・

またまだ、暑い日は続くんだろうなぉ~

夏は夏らしいほうが良い・・・のかなぁ[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ハートたち(複数ハート)]

Notカンガルーc.jpg

じゃ、またね~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21