SSブログ

お迎え

東京地方と同じように連日 猛暑日が続く「おっびー地方」[どんっ(衝撃)][晴れ][晴れ] 

相変わらずエアコン効かせた部屋で過ごす私[犬]です。

今日も、暇つぶしにテレビを観たり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しています。[exclamation&question]

お迎えa.jpg

おまた開いて・・・失礼しますね[わーい(嬉しい顔)]

お迎えb.jpg

午前中からお昼過ぎまでは こんな生活ぶりでしたが

夕方、お兄ちゃんをお迎えに行くことになりました。

夏休みに入ったお兄ちゃんは、相変わらずサッカー[サッカー]三昧の

毎日を送っています。

三日前から神奈川県へ遠征していたお兄ちゃんが

帰ってくる・・・ということで

お迎えc.jpg

ママのお供をして 迎えに行くことに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お迎えd.jpg

私の指定席は、助手席か 運転席横の床の上・・・

今日はセカンドシートなので ちょっと緊張[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

無事、お兄ちゃんは帰ってきましたが

すぐに市内の花火大会花火を観[目]に出かけてしまいました。

残されたママとちい姉ちゃんは、焼きそばを作っている・・

お迎えe.jpg

お迎えf.jpg

だいたい、こうやって おイスに座っておねだりポーズを

すれば何かいいことある事は経験値で分かっている私・・・

・・・・・

・・・・・

あれ、 今日は何も良い事がないぞ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お迎えg.jpg

良い子してるんだから、ちょっと頂戴[exclamation×2][exclamation×2]

お迎えのお供してあげたんだから~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後,貰えたかどうかは 

        皆さんのご想像にお任せします。。。。。

  明日も暑いのかなぁ~~[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]




スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15