SSブログ

暑い週末でした

8月最初の週末(1,2日)・・・

夏真っ盛りだから仕方ないけど、暑かったよね~[晴れ][晴れ]

場所によってはゲリラ豪雨や雷[雷]があったけど

「おっぴー地方」は、ギラギラ[晴れ]が元気に出ていました。

暑い週末h.jpg

暑いけど、お姉ちゃんたちがお出かけから帰ってきたときは

ご覧のように笑顔でお出迎えしたよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

昼間のお外は暑い暑いだからお部屋の中でクーリング

暑い週末b.jpg

扇風機は・・・へへへ 独り占めだよ[わーい(嬉しい顔)]

時には昼寝、時にはお腹に風をあててクーリング[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暑い週末c.jpg

お姉ちゃんに、・・・遊んで[exclamation×2]とおねだりしても

お姉ちゃんも暑さでダウン気味[もうやだ~(悲しい顔)]

暑い週末d.jpg

熱帯夜で寝苦しいときは、扇風機だけでなく

時には 玄関のタイルの上に移動して

結構冷たくて気持ちいいんだよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

暑い週末a.jpg

3日の月曜日は、パパがお休みだったから

もしかして、遠くへお散歩・・・期待したけど

パパは[晴れ][晴れ]炎天下の中で庭先の植木の選定伐採してた・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私はクーラーの効いたお部屋の中で

大人しく過ごしていたよ・・・・

今度のお休みには遠くへ連れて行ってね・・・と期待しつつ

暑い週末e.jpg

暑い週末f.jpg

暑い週末g.jpg

 まだまだ暑い日が続くので、みなさん熱中症に気を付けて[exclamation×2]

 水分もしっかりとって、睡眠休養も私のように十分にね~[わーい(嬉しい顔)]

 また、遊びに来てね[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26