SSブログ

こんな感じですが・・何か?

今日の天気は・・・・曇り[曇り][曇り]

昨日までの暑さに比べると ちょっと楽かな[exclamation×2][exclamation&question]

それでも30℃近くはあるからね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

家族はみんな仕事や学校へ行きました。

私は、座椅子でノンビリ生活[わーい(嬉しい顔)]

    朝9時前の私[るんるん][るんるん]

  座椅子の上に、ピンクの冷却マットを敷いて

  ヒンヤリ気持いいよ~[exclamation×2]




  お昼前の私・・・

     何処にいるか・・・わかります[exclamation&question]

何か文句あるa.jpg

   お部屋で留守宅 番犬[目]してますが・・何か[exclamation&question]

何か文句あるb.jpg

  私のいるところ分かりました[exclamation&question]

  えっ、寝てるだろう・・・って、

    失礼な[ダッシュ(走り出すさま)] これでもしっかり目[目]を開けて番犬してますよ[ちっ(怒った顔)]

そして夜・・・

  ピンクの冷却マット[どんっ(衝撃)]は座椅子から逃げて行きました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



今日は朝から晩まで こんな感じで過ごしましたが・・・

何か、問題あります[exclamation&question]

・・・・一生懸命働いているお姉ちゃんたちからは

   「いいなぁ、おっぴ~は一日寝ていられて・・」

  と、言われてますが 何か文句ある[exclamation&question]

  さてさて、明日はどんな一日になるのかな 

            楽しみだわぁ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]  ワンワン




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19