SSブログ

まんざらでもない

猛暑続く「おっぴー地方」[晴れ]

今日は 午後からママとお姉ちゃんとお出かけしました。[車(RV)]

お出かけ前に、ちょっとおしゃれをしました。

絶対に拒否しようと思っていたけど、

・・・・可愛いかなぁ~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

ファッションa.jpg

まん丸おめめも可愛いでしょ[揺れるハート]

誕生日に買ってもらったブルーの水玉模様の

服だって・・・きちんと着こなしてるでしょ[exclamation×2]

ファッションb.jpg

まっ、お出かけ前だから・・・

おいて行かれないように 

     大人しく従ってあげてるだけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ファッションc.jpg

でも、横からの姿も なかなかいいでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

わたし、こんな姿も まんざら嫌いではないかも[exclamation&question]

ファッションd.jpg

・・・・ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)] プレゼントで貰った服だけど

 小さいかも[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  いや絶対に小さい

  お腹丸出しになっちゃうよ~[がく~(落胆した顔)]

そんな・・・騒ぎながらも

 お出かけ先で ママとのツーショット[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ファッションe.jpg

ハハハっ・・・、すでに私疲れ気味~~[バッド(下向き矢印)]

  このあと、しっかりと散歩をして[家]に帰りました。

  あ~あ、今日はママたちの着せ替え人形に・・・

  なってしまった感じでした。

 でも、楽しかったよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]   

         ( 本当かな??)




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13