SSブログ

いつものチラ見

夕ご飯の用意が始まると

いつものように集合する私[わーい(嬉しい顔)]

きょうはホットプレートで餃子を焼き始めた[exclamation×2]

少し何か貰えるかな[exclamation&question]

期待しつつ椅子に足を掛けて覗いてみました[目]

ごはんチラ見b.jpg

だんだんと いい匂いがしてきだぞ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

期待しつつ眺めていると・・・

[どんっ(衝撃)]ダメ[exclamation×2] 食べられるわけないだろ~・・と怒られた[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ごはんチラ見a.jpg

ヤバい・・・と、急いで頭を下げて隠れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いい匂いが気になる[exclamation×2][たらーっ(汗)]

焼いているところ見たいなぁ~・・・・[目]

[ひらめき]そうだ[exclamation×2]  

顔は隠して、目だけを出してチラ見すれば バレないぞ・・

と、考えた私。

ごはんチラ見c.jpg

へへへ、これなら 覗いているの 分からないだろう[わーい(嬉しい顔)]

  (一生懸命に隠れているつもりでも鼻先が丸出しのひなちゃん)

ごはんチラ見d.jpg

 (チラ見しながら、鼻もピクピク動いているよ  バレバレ)

 一生懸命に チラ見する私の姿・・・動画でも確認できるよ[目][映画]



  また、遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12