SSブログ

梅雨明け3連休

19日に梅雨明けした「おっびー地方」

今年も我が家に夏の訪れを伝えるカサブランカが

開花し、いい香りを花壇一杯に漂わせています。

梅雨明け3連休a.jpg

暑い暑い夏の昼下がり・・・

ちょっとお出かけに・・・おしゃれでしょ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

梅雨明け3連休b.jpg

梅雨明け3連休c.jpg

なんか、好きじゃないけど・・・

ママとちい姉ちゃんに、無理やり被らされた・・

お出かけの時は、絶対に拒否してあげるわ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

梅雨明けした外は暑くて・・・

  昼間は こうしているのが一番いいよね~[ハートたち(複数ハート)]

  わたし専用[exclamation&question]の扇風機[わーい(嬉しい顔)]

梅雨明け3連休d.jpg

  どこにも出かけたくありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

3連休の最終日の今日・・・

パパは朝からお庭の草むしり・・・

私はお部屋で例のごとく扇風機独占

午後からは じいちゃんのお墓のお掃除・・

ちょっと車に同乗してお供してきました。

まあ、車の中では

梅雨明け3連休e.jpg

パパのカバンの上に冷え冷えシートを乗せて枕代わり

これが実に気持ちいいんだよ~[わーい(嬉しい顔)]

お墓掃除から戻った後は玄関先の木陰で

くつろぎタイム・・・

梅雨明け3連休f.jpg

梅雨明け3連休g.jpg

暑い[晴れ]暑い[晴れ]夏は、こうしてのんびりと過ごすのが一番だよね~[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(11) 

nice! 11