SSブログ

7月上旬の報告・・・4

前回に続いて、7月上旬の出来事を報告するね[exclamation×2][揺れるハート]

7月12日

 前日に引き続き、この日も暑い暑い[晴れ]日曜日となりました。

 昨日は浜辺で涼しさを感じてきましたが、

 今日は森林浴[exclamation&question]と恐怖[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]で涼しさを感じてきたよ[がく~(落胆した顔)]

 市内にある森林公園へお散歩に行きました。

恐竜と遭遇a.jpg

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]涼しい木々の間をのんびりと歩いていくと

 ムムム[むかっ(怒り)] 前方に見たことない怪しい物体を発見[exclamation×2][exclamation×2]

 やばいよ・・ こっちに向かって来るみたい

 でも、 好奇心旺盛で正義感に溢れる私は

 謎の物体を確認するため さらに前進したのです。

恐竜と遭遇b.jpg

 おっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、近づきすぎた・・ ちょっと後退[exclamation]

 そうなんです、ここの公園には恐竜[exclamation&question]がいるんですよ。

 動かない置物と分かった私は俄然強気にはなったのですが

恐竜と遭遇c.jpg

 やっぱり怖い・・・

 前を歩くときは視線を合わせないように顔を見ないで

 素通りするのが一番です[がく~(落胆した顔)]

恐竜と遭遇d.jpg

 ガオ~[どんっ(衝撃)] 草むらの中に居れば 私も恐竜に見えるかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

恐竜と遭遇e.jpg

 ダメだ、無理[exclamation×2]  早く 逃げよう~

恐竜と遭遇f.jpg

  へぇ~、あんなに首が長い恐竜もいるんだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  食べられちゃう前に 早く ここから脱出しないと

恐竜と遭遇g.jpg

 恐竜と遭遇した森林公園散歩の動画もあるので

 時間があったら観てね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]



 やっと、駐車場に戻って給水タイム

恐竜と遭遇h.jpg

 ママが食べてたアイスクリームも ちょっともらって

 やっと落ち着いた私でした。[わーい(嬉しい顔)]

恐竜と遭遇i.jpg

     [るんるん]   [るんるん]     [るんるん]

 昨日の海、今日の山・・・・とても楽しかったよ。

 ・・・・・と、いう事で 以上 4回に渡って7月上旬の

 出来事の報告をしました。

 また、これからも 日々の楽しい出来事を綴っていくので

 時々は遊びに来てね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。