SSブログ

7月上旬の報告・・・3

前回に続いて、7月上旬の出来事を報告するね[exclamation×2][揺れるハート]

7月11日 午後

 午前中で[サッカー]試合応援が終わったパパ達が夕方前に

 帰ってきました。   ヤッポー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 まだまだ日没までには時間があるぞ、ワクワク[黒ハート]

 そんな私の気持ちを知ってか、パパからの一声が・・

    「よ~し、海にでも散歩に行くか[exclamation&question]

  行くワン[exclamation×2]  行くワン[exclamation×2]・・と即答した私[わーい(嬉しい顔)]

浜辺散歩a.jpg

 そんな訳でやってきました・・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 海開きまでには、まだ一週間ほど早い 海 海 で~す。

 海岸の散歩は いつ来ても気持よくて いいよね~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

浜辺散歩b.jpg

浜辺散歩c.jpg

  ここは、砂浜ではなく石がゴロゴロしているから

 ちょっと歩き難いなぁ[どんっ(衝撃)]

 でも、波が寄せては帰る音[るんるん][るんるん]が とても好きなんです。

浜辺散歩d.jpg

 パパとのツーショットもいいでしょ[黒ハート]

 浜辺を歩き回っている動画も・・・

 時間があったら観てね[TV]

 観てね



浜辺散歩e.jpg

浜辺散歩f.jpg

 パパ、楽しかったよ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

  また連れてきてね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 そんな7月の第二土曜日でした。




スポンサードリンク





nice!(4) 

nice! 4