SSブログ

7月上旬の報告・・・2

前回に続いて、7月上旬の出来事を報告するね[exclamation×2][揺れるハート]

7月11日

 前日の金曜日から急に暑く[晴れ]なった「おっぴー地方」

 6月29日以来の[晴れ]マーク[exclamation×2]

 朝8時前からパパが家にいます[exclamation&question]

 いつもの週末は、もっと遅い時刻に帰ってくるのに・・・

 この日は午前中から[サッカー]お兄ちゃんの公式戦[サッカー]があるので

 その観戦&応援のために、明け方から[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]運転して

 朝早く帰ってきたようです・・・。

 そんな訳で私にも ちょっと恩恵が

久しぶりの晴れa.jpg

 暑くなる ちょっと前の朝8時過ぎ・・・

 パパが[サッカー]応援前に散歩に連れて行ってくれました。

 やっぱりお日様[晴れ]の下は気持いいよね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの晴れb.jpg

久しぶりの晴れc.jpg

 雨が長く続いた後は草木も緑色が映えて気持いいよね~

久しぶりの晴れd.jpg

 とりあえず、[サッカー]パパ・ママお出かけ前の お散歩だから

 近くの公園だけで終わりだって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

 お散歩の後は、朝食朝食[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの晴れe.jpg

 いただきま~す[exclamation×2][揺れるハート]

久しぶりの晴れf.jpg

 美味しかった[揺れるハート]

 パパ・ママは[サッカー]応援にお出かけ・・・

久しぶりの晴れg.jpg

 お腹が一杯になった私は・・・・ゴロリと[ムード][眠い(睡眠)]

 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード] 今日は午前中で[サッカー]試合も終わるはず・・・

   お天気も良いし・・・午後から何か良い事あるかな[exclamation&question][exclamation&question]

   ・・・・思いながら うとうと過ごしました。




スポンサードリンク





nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2