SSブログ

7月上旬の報告・・・1

こんにちは。

「おっびー地方」は、台風通り過ぎたけど・・・

ちょっと曇りで雨が降りそうな憂鬱な天気[曇り]です。

気温も高くジメジメしてます。

台風[台風]が過ぎて ギラギラ太陽[晴れ]の夏が来るかな~と

思ったけど・・・・

7月に入って初めての登場です。

パパが結構忙しかった[exclamation&question]みたいでブログ更新できず・・・

そんな訳で、久しぶりなので今月上旬の出来事を少し紹介します。

7月5日 

  「おっびー地方」は、6月下旬からお日様[晴れ]の顔が

 ずっと見えず、この日も朝から雨模様[雨]・・・

 カッパを着てのお散歩が嫌いな私は・・・

 お部屋の中から外を恨めしそうに眺めてるだけ

雨の日はa.jpg

早く晴れてくれないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雨の日はb.jpg

ストレス発散には・・・ペットボトル攻撃[パンチ][どんっ(衝撃)]だぁ~

雨の日はc.jpg

夕方、小雨模様になった時

お兄ちゃんが近所のレンタルショップへビデオを

返却に行く・・・というのでパパと同行しました。

私は店内には入れないので・・・

パパと相合傘[揺れるハート]で待機です。

雨の日はd.jpg

雨の日はe.jpg

たまには、パパとの こんなツーショット撮影にも

応じてあげないとね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして、夜。

パパが勤務地へ戻る前に

雨が止んでいたので、ちょっと近所へウォーキング

雨の日はg.jpg

雨の日はf.jpg

そんな7月の第一日曜日でした。

7月上旬の出来事報告は次回も続きます[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7