SSブログ

また やっちゃったよ~

土曜日の夜、一家団欒楽しい食事の後

パパと約束していた 夜[三日月]のお散歩に連れて行ってもらったよ。[るんるん][るんるん]


信号青[信号]で・・ハイ!!! 横断歩道を渡ります[exclamation×2]

夜の散歩0627a.jpg

夜の道は気持いいよね~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

夜の散歩0627b.jpg

夜の散歩0627c.jpg

スタバの前で ちょっとポーズを・・・[カメラ][目]

ここまでは、いつものようにパパとの楽しいお散歩

そんなに長い距離を歩いた訳でもないんだけど・・・

あ~、歩くの  ヤダ~[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]・・・って感じが出てきた。



前に進むのも、家の方向に戻るのも・・・嫌になっちゃった[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

確か、前の夜のお散歩の時も このあたりだったよ・・・

夜の散歩e.jpg

夜の散歩0627d.jpg

歩道のど真ん中で、移動拒否権発動してしまいました。

パパ・・・またしても困った様子[むかっ(怒り)][爆弾]



パパに どんなに強くリードを引っ張られても

頑として動く気がない・・・・[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]

何故か、誰かを待つような仕草をしてしまう私。

根負けしたパパが またしてもお姉ちゃんたちにSOS[むかっ(怒り)]

どんなにリードを引っ張られても動かなかった私だけど

お姉ちゃんの車を見つけると・・・



勝手に身体が動いてしまいました。[るんるん]

あ~あ、これで2回目[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう、パパ 長い距離のお散歩は

      連れて行ってくれないだろうなぁ[バッド(下向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7