SSブログ

土曜日 団欒のひと時

夕方、パパが一週間ぶりに帰ってきました。

ママと ちい姉ちゃんは、夕ご飯の支度をしている。

いつもなら、ママが台所をしているところを

のぞき見[目]に行くんだけど・・・・

今日はリードが外されていて自由な身であるのに・・・

団欒のひと時a.jpg

ちょっと大人しい私・・・[ふらふら]

パパがいるから 良い子 しているわけじゃないよ[exclamation&question]

団欒のひと時b.jpg

う~ん、眠いわけでもないよ。[バッド(下向き矢印)]

テンション ダダ下がりの私・・・・

ちょっと、大きな声では言えないんだけど・・・

私、お洋服・・・あまり好きじゃないんだ[失恋]

せっかく昨日 お姉ちゃんがお誕生日[プレゼント]

買ってきてくれたから着てるんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

  そんな私の姿を見て・・・さすがパパ[グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

  お洋服を脱がしてくれたんです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 テンションMAX[わーい(嬉しい顔)]

 さっそく、みんなのご飯を拝見にお邪魔しました[目][目]

団欒のひと時d.jpg

なんか、美味しそうだなぁ~

少しでいいから  欲しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

団欒のひと時c.jpg

だいたい こういう時は ちい姉ちゃんよりも

おお姉ちゃんの隣に陣取ったほうが良いことがあるんだ[exclamation×2][るんるん]

団欒のひと時e.jpg

こうやって隣に来て・・おお姉ちゃんに[ひらめき]可愛いでしょ光線を

送ると・・・・・

団欒のひと時f.jpg

へへへ、ゲットしたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

  でも、私ちょっとアレルギー気味だから食べ物には注意してるよ。

こうして、パパ・ママみんなとの楽しいお食事タイムを

過ごしたあとは・・・

 デザートタイム

  昨日残しておいたお誕生日ケーキです。

   とっても美味しかったよ。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

   食べっぷりを動画で観てね~






 デザート食べて一段落したら

 パパと夜のお散歩に行く約束してるんだぁ~[exclamation×2]

  楽しみ・楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。