SSブログ

4歳になったよ

25日は私のお誕生日だったんです[るんるん][グッド(上向き矢印)]

4歳になりました~[4][ハートたち(複数ハート)][るんるん]

 2011年6月25日に長野県上田市で生まれたんだよ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

そして、その2か月後の8月から ここ「おっびー地方」の

我が家で楽しい[揺れるハート]楽しい[るんるん]生活が始まったんだよ[exclamation×2]

お誕生日は過ぎたけど今日26日 おお姉ちゃんが

お仕事の帰りに ケーキ[バースデー]を買ってきてくれたんだよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

祝4歳a.jpg

  じゃ~ん、美味しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

  写真はいいから早くちょうだいよ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

祝4歳b.jpg

おとなしく良い子にしてるんだから、早く・早く

お皿にケーキを入れてよ~

祝4歳c.jpg

あ~ぁ、美味しかった[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

それから、それから 

お姉ちゃんがケーキと一緒に買ってきてくれた[プレゼント][ブティック]

水色水玉模様のお洋服だよ

なかなか似合うでしょ[黒ハート]

祝4歳d.jpg

後ろ姿も なかなかセクシーでしょ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

祝4歳e.jpg

へへへ、ちょっと フードも被ってみました。

なかなかキュートなお顔でしょ[exclamation&question]     [パンチ][爆弾]

祝4歳f.jpg

へへへ、どうでしたか[exclamation&question]

1日遅れたけど とっても楽しいお誕生祝いだったよ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

これで また明日からの番犬任務がんばれそう・・・かな[exclamation&question]




スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12