SSブログ

梅雨の晴れ間に

もうすぐ6月も終わりですね~[exclamation×2]

でも、梅雨明けまでは・・まだまだですね。[バッド(下向き矢印)]

我が家のお庭にも紫陽花の花が咲いています。

梅雨の晴れ間d.jpg

そんな梅雨真っ最中の今日29日の「おっぴー地方」は

朝から気持ちの良い青空が広がっていました。

梅雨の晴れ間a.jpg

そして、そんな気持ちの良い青空であるにもかかわらず

グータラな私は、お家の中で ゴロゴロ状態・・・[ふらふら]

まっ、みんな昼間はお仕事や学校で留守だから仕方ないけど・・

へへへ、でも今日はパパがお休みでお家にいるの知ってるんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

パパの用事が終わるまでは・・いつものグータラで仕方ないよね。

梅雨の晴れ間b.jpg

梅雨の晴れ間c.jpg

・・・・待ってました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

パパの用事が終わった午後・・・

近くの公園へお散歩です

公園の樹木の上には絵具で染めたような

真っ青な空が広がっていました[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

梅雨の晴れ間e.jpg

梅雨の晴れ間f.jpg

日差し[晴れ]は強かったけど、風がちょっとヒンヤリして

とても気持ち良かったよ[揺れるハート]

梅雨の晴れ間g.jpg

まだ、夕方のお散歩タイムには ちょっと早いので

お散歩仲間には会えなかったけど

緑の草の上で 梅雨の晴れ間の気持ち良いお日様の光を

思う存分浴びて 梅雨の憂鬱な気分をリフレッシュしたよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

リフレッシュしたあとは、庭先での番犬任務[exclamation&question]に戻ったよ。

梅雨の晴れ間h.jpg




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13