SSブログ

ママ、お帰り~

今日の「おっびー地方」は、梅雨特有のジメジメ暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

ちい姉ちゃんに巻いてもらった首の冷たいタオルも

あっという間に ひんやり感が消えてしまう[ふらふら][ふらふら]

ジメジメ暑い.jpg

お昼ご飯も・・・・食欲なし~[exclamation&question]

あれ、誰か来たかな[exclamation&question]

[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

あの車の音は・・・ママだ[exclamation×2][揺れるハート]

でも 起きる気力なし~[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ジメジメ暑いb.jpg

あっ、玄関の扉が開いた・・・・

  「ママ、お帰り・・・[わーい(嬉しい顔)]」 

   精一杯のお出迎え・・・したつもりだったけど

 ママに一言・・・

  「あらあら、仕事から帰ったのに ねたままお出迎えか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][パンチ][むかっ(怒り)]

    「そんなポーズで お帰りなさい」・・・か

ジメジメ暑いc.jpg 

ごめんね・ごめんね~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だって 暑いんだも~

ジメジメ暑いd.jpg

このあと、おっびー地方は 凄い[雷][雷]と雨[雨][霧]が降って

一気に気温がさがって、ジメジメ感が ちょっと緩和されたよ。

  でも、雷[雷][雷]の音・・・こわかった~[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。