SSブログ

いつもの私に戻ったよ

先週あたりまで・・・

疑似妊娠症状で  ちょっと変だった 私[ふらふら]

目がうつろで夜も落着きない状態で、お姉ちゃん達のお部屋に

行ったり、狭い所で寝たりと・・・

でも、土曜日あたりから 目もぱっちり[目]として

姿勢だって シャキッとしてるでしょ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

いつもに戻ったよe.jpg

抱っこしたり巣作りの時に使った ぬいぐるみだって

ほったらかしです[むかっ(怒り)]

頭の近くに転がっていても・・・別に気にしません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 (ぬいぐるみ・・・ちい姉ちゃんのお部屋から勝手に

 咥えて持ってきたやつだから返さないとならないんだけど・・)

いつもに戻ったよc.jpg

リビングの広いお部屋でも 落ち着いて

寝られるようになったよ~[揺れるハート][眠い(睡眠)]

いつもに戻ったよd.jpg

いつもに戻ったよb.jpg

いつもに戻ったよa.jpg

どこでも平気で寝られる いつもの私に戻りました・・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

これからも 宜しくね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。