SSブログ

海に行ってきたよ・・・その2

10日の日曜日・・・

お天気が良かったので パパとママが海に連れて行って

くれました。  [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

3月の時は砂浜だったけど、今日は潮が引いていたので

普段は見えない岩場や海藻が一杯でした[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

海遊びa.jpg

海遊びb.jpg

水の中は気持良さそうなんだけど・・・

波に驚いて腰が引けてしまうんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

石ころの上を歩くのは、たまには刺激があっていいもんだよ[exclamation&question][揺れるハート]

海遊びc.jpg

  わぁ~、凄い海藻類だよ  ワカメ・・・かな[exclamation&question]

  海の潮の香り~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

海遊びd.jpg

あっ、そっちは深そうな水の中だから 気をつけないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

海遊びe.jpg

ママ、早くこっちに来てみて・・・ 足元気を付けてね[るんるん][るんるん]

海遊びf.jpg

あそこの水の中に生き物がいるよ[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

海遊びg.jpg

岩場の水の中をよ~く眺めてみると ヤドカリが一杯いるよ・・[揺れるハート]

中には、海藻にくっ付いて一生懸命に藻[exclamation&question]を食べている

ヤドカリさんもいるよ・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 ヤドカリさんとの 楽しい遊びのひと時も過ごしたよ。

良かったら、遊んでいる様子の動画も観てみてね[るんるん][るんるん]




それから、岩場の海藻を一生懸命に食べてる

ヤドカリさんの様子も・・・観てみてね~[わーい(嬉しい顔)]




 今日は、パパとママを独占できて 海でヤドカリさんとも

遊べたのでとても楽しい一日でした。[るんるん][るんるん][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。