SSブログ

散歩疲れ

週末、パパは自分の気が乗ると

ちょっと長めの散歩に連れて行ってくれます。[ハートたち(複数ハート)]

基本、パパ自身の運動不足解消が目的なのでしょうけど・・

この日の夜も、お部屋でリラックスしていた私に向かい

散歩行くか・・・と、 思わず思いっきりシッポを

振ってしまった私・・・・[わーい(嬉しい顔)]

夜の街を1時間近く歩きました。

はっきり言って、平日は こんなに歩かないので・・・

疲れました[もうやだ~(悲しい顔)]

歩き疲れa.jpg

もう、歩くのヤダよ~[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

歩き疲れb.jpg

もう、右にも左にも 歩かないもんね~[がく~(落胆した顔)]

というか、歩けない ヤダヤダ・・・

歩道のど真ん中で歩くの止めてしまいました。

歩き疲れc.jpg

パパ!!!    抱っこしてよ[exclamation×2]

結局、パパがお姉ちゃんを呼んでくれて

お姉ちゃんの車の助手席に座って家まで帰りました。

パパに一言 

「お前は本当に犬か・・??」と言われました。[もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(1) 

nice! 1