SSブログ

お誕生日

5月6日は私の大好きなお兄ちゃんの18歳の

お誕生日でした。[バースデー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

お兄ちゃんたちは、みんなでお寿司を食べてきた後

お家で コストコのBigケーキでお祝いが始まりました。

お兄ちゃんには内緒でお姉ちゃん二人がケーキを買って

メッセージ色紙も書いたりと・・・頑張っていました。[揺れるハート][るんるん]

誕生日a.jpg

お姉ちゃんたちは、お洋服や帽子のプレセントも買ったみたい・・

でも、私は何もプレゼント用意してないんだよね・・・へへへ

誕生日b.jpg

私は、お兄ちゃんのお祝いよりも・・・

テーブルの上にある美味しそうなケーキが気になるのです[わーい(嬉しい顔)]

誕生日c.jpg

でも、このケーキは・・・食べられそうにないなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ひらめき][ひらめき]いやいや、その隣にワンちゃん用のケーキがある事を

  知ってるんです・・[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][るんるん][ひらめき]

誕生日d.jpg

へへへ、これこれ ママ早くちょうだいよ[exclamation][ちっ(怒った顔)]

誕生日e.jpg

あっ、半分ずつだね。  

    待ってるから早く半分に切って ママ[exclamation×2]

誕生日f.jpg

早く[exclamation×2] 早く[exclamation×2]  よい子で待ってるんだから・・・

あ~ぁ、美味しかった[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

あと半分あるよね。  ちょうだい ママ。

ハイ、お皿・・・・

誕生日g.jpg

 えっ、[がく~(落胆した顔)]  残りの半分は 明日なの・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 ハーイ、わかりました[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、最後にお兄ちゃんへ 私からのプレゼント[プレゼント]・・・

  これからも、サッカー頑張ってね[exclamation×2]  チュッ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

誕生日h.jpg

 じゃ、またね~[exclamation×2][exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1