SSブログ

ごはん・・まだ??

ある日の夜・・・

お腹すいたa.jpg

わっ、いいなぁ~

まだ食べ始まらないの[exclamation&question]

お腹すいたb.jpg

何か一つぐらいは貰えるのかな????

ちょっと今夜のメニューでは食べられるものないなぁ~[exclamation×2]

お腹すいたc.jpg

天婦羅かぁ~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

わたしには、ちょっと興味ないな・・・[どんっ(衝撃)]

でも、こうして覗いていれば・・

何か特別に貰えるかもしれないぞ~[るんるん][るんるん]

お腹すいたd.jpg

やっぱり・・ダメか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  お姉ちゃんに 「お前には無いよ~」って言われた[たらーっ(汗)][どんっ(衝撃)]

 グスン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。