SSブログ

お姉ちゃんと一緒

大きくなったでしょ・・・[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

おお姉ちゃんに抱っこしてもらってま~す[るんるん][るんるん]

お遊びa.jpg

我が家に来た時は、あ~んなに小さかったのに・・・

お姉ちゃん、美味しそうなポップコーン食べてるんだよね[exclamation×2]

ちょっとだけ ちょうだいよ~[ちっ(怒った顔)]

お遊びb.jpg

お遊びc.jpg

足の上に乗せての 「待て!!!」は 勘弁してよ

お遊びe.jpg

お遊びd.jpg

まだ、袋の中に入っているんでしょ[exclamation&question]

お遊びf.jpg

へへへ、ありがとう・・・

えっ、これが最後の1個なの・・・・???

お姉ちゃん、食べすぎだよ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

もっと欲しかったのに・・・

お遊びg.jpg

iPhone・・・見せてくれたってダメだよ。

こんなの私には何の役にも立たないんだから[ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)][パンチ]

もっと食べたかったのに・・・・

お遊びh.jpg

いつも最後は、こんなツーショットでだまされちゃうんだよね。

まぁ、大好きなお姉ちゃんと

こうして楽しく過ごせるんだから・・・いいか??[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。