SSブログ

いじけちゃったよ~ [柴犬]

先週の日曜日 海辺での散歩・・・が 日立の山中での

待ちぼうけに変更になって以来、私 いじけてま~す[exclamation×2][exclamation&question][ちっ(怒った顔)]

ゲージの中から、ハートのクッションを持ち出すなんて

あまりしないのですが・・・今日は 引っ張りだして

[ちっ(怒った顔)]アピールしてま~す。

いじけムシa.jpg

ゲージの中の寝床も、持ち出すことなんて

今まで無かったけど・・・・

いじけムシb.jpg

何回戻されたって・・・また出しちゃうもんね~[ドコモ提供][ドコモポイント][ちっ(怒った顔)]

いじけムシd.jpg

きょうも ここで寝ちゃおうかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いじけムシc.jpg

これだけ、アピールすれば

今週末は 海に連れて行ってくれるかなぁ~[揺れるハート][黒ハート]

楽しみに パパの帰りを待つことにしよう~っと[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2