SSブログ

海に行ってきたよ

今週末パパが帰ってきたので、先週行けなかった

茨城大洗の海へ連れて行ってもらったよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート]

海だよa.jpg

晴天でぽかぽか陽気[晴れ] 浜辺は家族連れや若者たちが

遊びに来ていたよ[exclamation×2]

海だよb.jpg

砂の上の感触、波の音 気持いいよね~[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

海だよc.jpg

海だよd.jpg

子供たちは、砂浜や水の中で穴を掘って ハマグリ[exclamation&question]かな

貝を採っていたよ。

私も負けずに掘ってみたけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

海だよe.jpg

ここ大洗には明太子工場もあって中を見学することも

出来るし、お土産を買うこともできるんだよ。

パパとママが中に行ったけど、人がいっぱいだからと

すぐに戻ってきちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)][ドコモ提供]

海だよf.jpg

海だよg.jpg

ここ大洗町はアニメ ガールズ&パンツァー に

登場する町ということで近年はアニメファンの若者が

結構訪れるらしいですよ。

帰りに寄った 大洗磯前神社の境内にも

ガールズ&パンツァーの絵馬が飾られていたよ。

凄いね~

海だよh.jpg

海だよi.jpg

こうして念願の浜辺お散歩も無事出来たので

帰りの車の中では ご機嫌な私でした。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

海だよj.jpg

今度は、どこに連れて行ってもらおうかなぁ~[exclamation&question][exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0