SSブログ

つい、爆睡してしまった [柴犬]

お姉ちゃんやお兄ちゃんは、リビングで遅くまでテレビを

観ているので、私もついつい夜更かししてしまいます。[exclamation×2][るんるん]

眠くて眠くてb.jpg

こうして、起きていると みんなが遊んでくれるから楽しくて

ついつい夜更かしになっちゃいます[黒ハート]

眠くて眠くてa.jpg

でも、お姉ちゃんたちがテレビに夢中になったり

お風呂に入りにいったりして・・・ちょっと会話がなくなると

眠くて眠くてc.jpg

つい・・・というか、夜だから当然だけど寝入ってしまいます。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

座椅子もコタツの近くにあって暖かいから

すぐに眠くなっちゃうんだよね~[るんるん][るんるん][眠い(睡眠)]

眠くて眠くてd.jpg

いつのまにか、爆睡状態になって ちょっと恥ずかしい姿で

超気持ちよく寝入っています。

眠くて眠くてe.jpg

へへへ、首が90度も曲がっているね[exclamation×2][exclamation×2]

眠くて眠くてf.jpg

やっぱり、我が家は リラックスして寝られるよね~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0