SSブログ

遊んでよ~ [柴犬]

おおねえちゃんが仕事から帰ってきたから

遊んでもらおう[揺れるハート]と思ったのに

仕事疲れで眠ってしまいそう~[がく~(落胆した顔)]

   起きて遊んでよ[exclamation×2]

 遊んでよb.jpg

 遊んでよ~

 遊んでよa.jpg

 ぜんぜん起きてくれない[眠い(睡眠)][失恋]

  眠っている時の顔は おおねえちゃんやちいねえちゃんより

  私の方が断然可愛いのに[ムード][わーい(嬉しい顔)]

 私の寝ているときの姿[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]をみてね

寝姿a.jpg

寝姿b.jpg

寝姿c.jpg

寝姿d.jpg

寝姿e.jpg

寝姿g.jpg

寝姿f.jpg

 どうでした、可愛い姿[ハートたち(複数ハート)]で寝ているでしょ[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃん達よりも、私の方がずっとカワイイんだよ。

 じゃ、またね・・・。




スポンサードリンク





nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1